9月ワークショップからの値段改訂について

ワークショップ参加してくれた皆様、興味をもってくれている皆さまへ

つちまるのツイートを沢山拡散してもらえたおかげで、多くの方につちまるを知っていただけたという感謝の気持ちと、沢山の方に気軽に参加してもらいたい!という思いから、2ヶ月間は材料費や場所代など度外視した特別な価格でやらせていただいておりました。タネ玉も完成するまでに2〜3週間はかかってしまい、1人では手に負えない作業となってしまい、周りの人に助けてもらいながらこの2ヶ月間準備をさせて頂いていました。

みなさんが楽しそうに磨いている姿を見て、僕自身とても嬉しく、親方から教わった技術を楽しく伝えていけるこのワークショップを、今後も長く続けていけるように、9月からは正規の値段でやらせて頂くことにいたしました!より身近に楽しんで頂けるようスタッフ一同取り組んでおりますので、今後ともよろしくお願い致します!


-9月ワークショップ詳細-
9/28(土)・9/29(日)会場:浅草buttobi
大人¥4000- 高校生以下¥2000-(手数料別)
チケットはご予約ではなく、前売りチケット販売制になります。

つちまる's Ownd

-大人も子供も楽しめる"ひかる泥団子"ワークショップ- "つちまる"とは 日本の伝統 土壁を磨き上げる左官の技術 "大津磨き"を取り入れたワークショップ 全12種類から好きな色を組み合わせ、自分だけのひかる泥だんごを作ります。 時間をかけて磨くとガラスのような光沢が出ます。 物と思い出が残る、素敵な時間にしたい。そんなワークショップを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000